SSブログ

新しい自転車

IMG_E6795.jpg発注して20日。待ちに待った新しい自転車の納車日でした。
龍芽の自転車は小2の時に買った子供用自転車で小さくなったので買い替えました。

自分でカタログやネットで調べて、調べて…、自転車屋のおじさんに相談しに行って決めた自転車。チェーンではなく音が静かで注油も不要なカーボンベルト。変速機はむき出しではなく、後輪車軸の中に収まった内装変速のシティーサイクル寄りのクロスバイク。色は白か黒で悩んで、つや消しの黒に決めて正解だったね。

ジージとバーバにもらった自転車代で払ったよ。
ありがとう!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ジージ

おおー いろいろ新装備でかっこいいね
自分でよく調べて決めたんだね よかった よかった
くれぐれも 車やまわりに注意して乗ってね

by ジージ (2021-06-21 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

13歳の誕生日クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。