SSブログ

12歳の誕生日

IMG_5606.jpg5月18日は龍芽の誕生日。12歳になったよ。
お誕生日プレゼントのどうぶつの森が届くのが楽しみで、朝早起きして宿題をしていた。郵便屋さんがいつ来てもいいように朝から待ってたんだけど、ポストに入ってただけだったから昼まで気がつかなかったみたい・・・。
明日は週に一度の登校日。来週からは週に二回になるし、お絵描き教室も明日から再開する。毎日家でコロコロする習慣がついているけど大丈夫かな??
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

☆バーバ☆

龍くん、12歳おめでとう!
朝早く起きてお勉強をしたって言っていたね。いい子に
してどうぶつの森を待っていたのね。
目の前にあるホールケーキ、大きくてとても美味しそう。
好きなゲームと大きなケーキで祝ってもらい幸せだね
by ☆バーバ☆ (2020-05-25 20:54) 

FoxManくりすますいぶ

誕生日おめでとう
またFoxManのオーナーガンバ!
デュオの大会また一緒に行こう!
by FoxManくりすますいぶ (2020-06-27 23:23) 

FoxMan副オーナー

誕生日おめでとう
またFoxManのオーナーガンバ!
デュオの大会また一緒に行こう!
by FoxMan副オーナー (2020-06-27 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019日本GPカヌー初体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。