SSブログ

卒業式

IMG_6568.jpgこんなにも大きくなりました。

楽しかった6年間の小学校生活が終わってしまいました。
悲しい時、悔しい時、寂しい時もあった事でしょう。
親には見せない涙もあった事でしょう。
学校生活の中で、先生と乗り越え、仲間と乗り越え、
こんなにも大きくなりました。

6年間の先生方に感謝です。
楽しみ、苦しみを分かち合った仲間に感謝です。
そして心大きく成長してくれた龍芽に感謝です。

卒業おめでとう。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

 ひろこ

りゅうくん!卒業おめでとう!
6年生ってこんなに大きくて逞しいのね!
パパと同じ小学校の卒業生だね~。
中学でも頑張ってね。応援してます!
by ひろこ (2021-03-27 23:41) 

☆ばーば☆

龍くん卒業おめでとう‼
一年前にコロナが流行して色々な行事がお流れになり、思い出
が作れなかったね。でも、小規模ながらも修学旅行に行ってこ
れたし卒業式もできてよかったね♪
昨年のお正月から会っていないけど、ぐんぐん成長してきっと
ジージもバーバもびっくりだよ。
by ☆ばーば☆ (2021-04-02 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最後の集団登校中学校入学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。